しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月31日

クリスマス会不参加

先日はクリスマス会の予定でした。
でも、朝から子供が嘔吐。
これを連れて行くわけにはいきません。
上の子供だけ預かってもらい病院にもいきました。
どこでうつってきたんだろう。
普通なら上からの感染ってことは考えられる。
今このノロウイルスは本当に流行っているみたいですね。
過去10年で今が一番流行っているみたいです。
手洗いなど本当に気を付けていたんですよ。
でも、仕方ない。
なるものはなりますよね。
今ナウゼリンを入れました。
これが効いてくれたら私が楽なんですよね。
吐いたら家が菌だらけになるので困ります。
ちょっと上のこを気を付けてみないといけません。
実家に預けようかな。




Posted by 亜矢子 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会不参加
    コメント(0)